4月の更新情報

2023-04-01

こんにちは!お久しぶりです。
すっかり小春日和のあたたかな日が続いていますが、お元気ですか?

4月1日エイプリルフールですが、嘘ではない更新情報です。

狂存トライアングル

今月は狂存トライアングルを毎週金曜日に更新します。
予約投稿ができる、アルファポリスとムーンライトノベルズでは夜8時=20時の公開を予定しています。フォレストページは時間ランダムになります。
エブリスタは、狂存トライアングルの公開をまだ始めていないので申し訳ないです。
随時対応できたらいいなと思っていますので、しばらくお待ちください。

更新予定のお話

更新を予定しているストーリーは全部で6話。ツイッターでは5話と案内していたのですが、1話ねじこんで頑張ります。そのため、最後のカツラちゃんのお話は4/29(土)の予定となります。
ゴールデンウイーク突入するし、キリがいいかなと思いまして・・・楽しんでいただけたら嬉しいです。

(済)・第九十六話 本題と成敗
(4/7)・第九十七話 仲直りの時間
(4/14)・第九十八話 夢の国デート
(4/21)・【雑録 sideセイラ】親友か囚われの姫か
(4/28)・【雑録 side三原萌由】三次元ヒロイン
(4/29)・【雑録 side相園カツラ】気の許せる仲間

愛欲の施設

エブリスタでの投稿を始めた『愛欲の施設~Love Shelter~』を早速お気に入り登録、そしてスターを下さってありがとうございます。完結まで毎日更新していきますので、新しい出会いがあればいいなと思いつつ。逆ハー好きが増えていくことを願って頑張ります。

3月22日号新作セレクション

エブリスタの新作セレクションに抜擢いただきました。ありがとうございます。
スターも200個獲得し、ランキングにも掲載されるようになりました。
これも皆様の応援のおかげです。公開してよかった。とても嬉しいです。
エブリスタもいろんな作品を公開していきたい。やっぱり反応もらえるとモチベーションあがります!!引き続きよろしくお願いいたします

今後の予定

小説関連

5月を予定されているアンソロジーへの寄稿が完了しましたので、おそらく主催様から案内があると思います。東京文学フリマはもちろん、通販でのお届けもあると思います!
新たに11月用の寝取られアンソロ(R18)の参加も決まり、執筆がてら、狂存トライアングルの執筆に励む所存です。

パンドラシリーズはネタが5つくらいあるから、書きあがり次第、前振りなくドーンっとやっちゃいますね。

他にもツイッターで呟いたように、ちょっと闇のある(闇のない作品ないんですが)長編もちまちま執筆していて、完結次第お披露目できたらいいなと思っています。

テーマは「夜叉」

現代和風ファンタジーだと思ってもらえれば嬉しいです。
病弱ヒロインと白髪×長身×双子っぽい兄弟っぽいペア夜叉との、あれや、これや。
字数的にはすでに8万文字を超えているから、群青兎くらいの長さになりそうな予感。好きな人はたぶん好き。

ZINE関連

フリーペーパーとして刊行しているZINE「CAPR!CEnt(カプリセント)」の次回発行日は5月20日頃を予定しています。
関西圏を中心に配布が始まっています。すでに手に取っていただいた方、本当にありがとうございます。
変形詩や写真、エッセイを中心にお届けしています。発行部数が決まっているため、出会えなかったらすみません。
配布範囲をどんどん拡大していけるように頑張ります。

いろいろと精力的に活動したいと思っていますが、なにせ身体がひとつしかない。
思うようにいかないもどかしさが、日々焦りや不安なんかも生みますが、皆様の応援を支えに今日も活動できています。
相変わらず不定期更新となりますが、日常の中にほんの少しの非日常をお届けできるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

追記

法律で成人年齢が引き下げられてから早1年が過ぎたこともあり、これまで「高校生不可」と明記していました当サイトの表記について、2023年4月1日より高校生の文言を取り下げます。
この一年、様子見をしてきましたが、良識ある読者様に恵まれているからか、現状では特に問題ないと判断しての取り下げとなります。(状況に応じ変更の可能性あり)
できる限り時代に応じた形で、適宜対応に努めていきたいと思います。
詳細は、R表記に関する注意事項に記載しています。

当サイトを愛してくださっている皆様には、ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。