(kokoさま)感想ありがとうございます

いただいた感想

感想紹介のところにあの長文はさすがに恥ずかしい・・・という申し出を考慮し、今回は掲載致しません。

お返事

kokoさん、感想ありがとうございます。狂存トライアングルにハマっていただいて、本当に嬉しいです。私も同じ性癖を持つ方と出会えることにテンションあがります。
この度は、夢の一歩への合格おめでとうございます。
4月ということもあり、新しい生活に馴染むまで紆余曲折あるでしょうが、kokoさんの活躍を今後も応援しております。
私の小説がまさかのメンタルに効くとは思っておらず、なんといっていいのか、書いていてよかったの一言に尽きるなと思いました。応援していただけるように、執筆活動これからも続けていきます。
また落ち着いたらいつでも覗きに来てください。
完成までぜひ、これからも見届けてくださると嬉しいです。
日常の中にほんの少しに非日常を。をお届けできるように、この場所でずっとお待ちしております。

新しい世界へ、どうぞ元気にいってらっしゃいませ。

今回の作品

2021年7月から連載を開始し、まもなく2周年・・・え、2周年?
皐月うしこ史上、一番長い小説となっているのに、まだまだ更新続きます。いつもお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

狂存トライアングル

転職した会社で上司から言い渡されたのは海外研修。ろくに英語も喋れないどころか、パスポートも持っていなかったのに、見知らぬ土地でひとり。なんとかひたむきに日々を過ごしていたら、彼氏が三人も出来ました。