パンドラシリーズ12作品目の公開です

こんにちは、皐月うしこです。

夏が到来した感じがあります。この季節は本当に苦手で、頭は働かないし、妄想力も溶けて行ってしまう。
みんな頑張っていて本当に偉い!!
小説を書くだけで生活したい。この季節の通勤電車で執筆はすごくすごーく難しい。
三連休に筆が乗って一気に書き上げてしまうのがパンドラシリーズだったので、出し惜しみなく公開します。

パンドラシリーズ12作目

ついに12作品目なのはいいのですが、先日のアンケートをもとに色々なネタをかき集めています。その中から、筆をとって書き上げれたものが今回の作品なのですが、ぶっちゃけジャンルが謎。
現代っぽいけど舞台が日本じゃないからファンタジーだし、異種族といえば異種族だし、だけどどうだろう。アラビアファンタジー系と聞かれればそっちでもない。
シャーマンって言葉をキーワードに主軸を置くはずが、完璧モブになってしまったし。まあ、でも逆ハーレムで可愛い可愛いされる感じだからいいかなって。

通過儀礼

大陸に点在する様々な部族から集められた少女が、とある部族の花嫁として選定されちゃったというはなし。設定だけで見れば、まああるようなないような題材だけど、可哀想な女の子にするために色々と要素を追加しちゃって、いつもながらハードな仕上げになりました。



苦情は受け付けませんが、感想は受け付けています。
次回公開日は未定。パンドラシリーズは刺激と興奮と勢いで書きます。

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。