(ひよこさま)感想ありがとうございます

いただいた感想

全部の作品好きですが、狂存トライアングルと愛欲の施設シリーズと双璧の愛交花が特に好きです。何周もしてます、、、笑。これからも応援してます!更新されるのをのんびりと待ってます~。無理せずお身体にお気をつけてお過ごしください!返信不要です!!

お返事

ひよこさん、ありがとうございます!!返信不要とのことでしたが、嬉しかったので返信してしまいました。
双璧の愛交花について、初めて好きだという声を直接ちょうだいしたので、とても嬉しくてドキドキしています。あまり受け入れらない作風かと、更新を悩んでいましたが、勇気をもって更新していくことにします。笑
身体のことも気にかけてくださり、ありがとうございます。
なかなか思うように更新ができず、お待たせしてしまうことも多々ありますが、のんびり待っていただける声にお応えして、きちんと完結まで仕上げてきたいと思います。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

今回の作品

作者の私以上にリピートして読んでくださっている気がします。お気に入りの作品として、末永く思っていただけるような物語をこれからも書いていきたいです。

狂存トライアングル

転職した会社で上司から言い渡された突然の海外研修。そこで出来た三人の彼氏たちと、一緒に愛に狂っていく物語。

愛欲の施設シリーズ

完全なる逆ハーレムを目指した新しい愛のカタチ。玩具会社を経営する魅壷一家の養女として迎えられた日からすべてが始まる。

双璧の愛交花

夜叉伝説の残る八束市で、青い瞳と赤い瞳を持つ白髪の双子と暮らしている。彼らはただの護衛のくせに、甘く激しく迫ってくる。