(kokoさま)感想ありがとうございます

いただいた感想

『双璧の愛交花』完結おめでとうございます!
性癖だけではなく、人外が動物とかじゃなくて夜叉なのも、作風も、なんなら朱禅炉伯のイラストも、全ての好みどストライクの作品で、いつも更新を楽しみにしていました!
最後の終わり方も「こうなったらいいなー」って考えていたそのままで、まさか胡涅ちゃんの夜叉姿を書いていただけるとは… 色々想像していたので答え合わせをしつつ、終始ニヤニヤ、たまに感動しすぎてうるっとしながら読ませて頂きました!
最終話…完結を見届けられたのは嬉しいですが、寂しいです… 新しい作品も、他の作品の続きも、続編も(!?)楽しみにしています! 無理せず、お身体にお気を付けて頑張ってください!

お返事

ああ、kokoさん!!覚えております。ありがとうございます!!!
双璧の愛交花を読んでいただけて、本当に嬉しいです。いつか書きたいと思っていた題材なので、私としてもときに苦しみながらも好きな世界を書けたと思います。後半に向かって登場人物が増えるので、一時はどうなることかと思いましたが、朱禅と炉伯の二人がきちんと守ってくれてよかったなとホッとしています。笑
ヒロインは、今後の人生であらゆる求婚が予想されますね。それはそれで楽しくにぎやかな生活を送ってもらえたらいいな。(閨から出してもらえるかは不明ですが)
完結を迎え、寂しいと言っていただけて、私の胸がギュッと嬉しさに悶えています。
新作も楽しんでもらえるように、性癖を詰め込んだ作品を書いていきます!!kokoさんもお体ご自愛ください。またご来訪いただける日を心よりお待ちしております。

今回の作品

約8か月の連載期間を得て、2024年2月に完結しました。
夜叉のお話、いつか書きたいと思っていて、ようやく書くことができました。スーツ、日本刀、和装、双子、護衛、主従、令嬢、などなど。好きな要素をこれでもかと詰め込んだ作品を書けて嬉しく思います。ネタバレともいえるイラストをWEB表紙として使ったのも、どうかなーって思ったんですけど、なんせかっこいいので!かっこいいので(大事なので2回言いました)。
人間に扮した人外の二人から愛される時間をぜひ楽しんでいただければ嬉しいです。

双璧の愛交花

逆ハーレム×現代ファンタジー。病弱体質なお嬢様は、赤と青の色を持つ美麗な双子と過ごしていた。
彼らは主に人間を喰らう人外の存在。永年を生きる夜叉だった。

双璧の愛交花 Twin Glory