(あらひさま)感想ありがとうございます

いただいた感想

パンドラシリーズ読み始めて、作者様の真骨頂を見た気がします…!とても好みの作風です…!現在ネットフレンドを読んでいるのですが、琴子ちゃん…なにも分からず改造されてしまって…二人からの歪んだ愛…ぶっ刺さりました…。他の作品も読んでいるので続き楽しみにしています!

お返事

うわぁあぁ。嬉しいです!!性癖にぶっ刺さってくれるのが、何より嬉しい。そして真骨頂!見せれましたかね?
パンドラシリーズは超絶的に気分と筆が乗ってるときしか書けないので、暴走し始めたら、また色々楽しんでいただけそうな世界を描いていきたいと思います!!お楽しみに!!

今回の作品

パンドラシリーズとは「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。

ネットフレンド

ネットフレンドはその中でも、なんだろう。肉体改造、逆ハー、一方的に執着される歪んだ愛情風味、みたいな。なんかもう、ギュッと濃縮させた性癖詰め込みました。私も大好き。そして定期的に読んでしまう中毒性が・・・自分で書いたくせに、自分がファンという異常。ヒロインちゃんのその後の妄想が止まらないです。
パンドラシリーズは、そういうところあるよね。
もっと色々書きたいな~

》》『ネットフレンド』を読む