パンドラシリーズ『牢姫』

【R18G】指定年齢に達しない方の閲覧は固く禁じております。マナーを守れない方の立ち入りを深くお断りいたします。

【Ⅰ】 フィクションです。実在する団体や人物、個人等は一切関係ありません。
【Ⅱ】 小説閲覧は、すべて外部リンクとなります。
【Ⅲ】 本シリーズは作品の特性上、クッションページを多く設けています。
【Ⅳ】 途中で気分が優れなくなった方は即退出ください。
【Ⅴ】 何度でも言います。苦情は一切受け付けません。

》》年齢制限の意味について

『牢姫』

あらすじ

機械大国アルペルトの王家に生まれた三番目の姫は、辺境の伯爵に嫁ぐことが決まっている。辺境伯は愛妻家で、とても領民思いの領主らしい。しかしあまりの愛妻ゆえに、他国との国境付近に設けた城塞でもある壁に地下牢を設け、そこに妻を住まわせる。これはそんな辺境伯に嫁ぐことになった第三王女の物語。

特性

ジャンル:R18G・短編読み切り(夢対応)
対象:18歳以上かつ特殊性癖に理解のある方
タグ:ファンタジー/王女/姫/花嫁修行/結婚式/婚姻/辺境伯/監禁/凌辱/慰安
ヒロイン年齢:10代後半~20代前半くらいを想定

傾向

ヒロイン視点というより、物語口調の展開で続く感じ。従者、教育係、将軍、伯爵と四人の男たちをメインに、辺境の伯爵夫人として相応しい女性になっていく過程を描いています。がっつりファンタジー。だけど、たぶん世界観そんな意識せずに読めます。

公開場所

パンドラシリーズの作品は、特性に応じて公開場所を変更しております。
パスワードに関してのお問い合わせには、お答えしておりません。小説の必読等でご確認ください。

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。