ドルチェシリーズ「敗残国の姫と魔界樹の双子」

【R18】指定年齢に達しない方の閲覧は固く禁じております。マナーを守れない方の立ち入りを深くお断りいたします。

【Ⅰ】フィクションです。実在する団体や人物、個人等は一切関係ありません。
【Ⅱ】小説閲覧は、すべて外部リンクとなります。
【Ⅲ】必ず年齢制限を守り自己責任でご覧ください。苦情は一切受け付けません。
【Ⅳ】性描写における漢字を意図的に変更している部分があります。例)陰惨⇒淫惨、陰湿⇒淫湿、など
【Ⅴ】基本的に愛情表現の方向性が歪んでいます。

》》年齢制限の意味について

『敗残国の姫と魔界樹の双子』

あらすじ

「なぜ?」疑問符ばかりが頭の中を反芻する。目覚めた場所で見たものは、希望と絶望が入り混じった魔界樹の森と白濁の液体。魔界樹の触手に犯される王女は、美麗な双子の腕の中で約束を思い出す。

特性

ジャンル:R18・短編読み切り(夢対応)
対象:18歳以上
タグ:逆ハーレム/ファンタジー/触手/双子/幼馴染/身分/視姦
ヒロイン年齢:20代後半くらいを想定

傾向

2017年08月05日に公開した作品です。樹液採取の役目を担うことになった元王女さま。設定的にパンドラシリーズなんですけど、描写的にそこまで過激じゃないのと、なんだかんだで愛されな気がしてこちらで紹介。

公開場所



ドルチェシリーズとは

「無防備な女の子ほどイトシイ」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,サレる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。