アンケート結果02:(愛欲の施設)どのキャラが好き?

Q,2:好きなキャラは誰ですか?
愛欲の施設 -Love Shelter-』より好きなキャラクターの投票結果です!投票してくださった方、ありがとうございます!

同列1位 12票
魅壷 輝
「意外と人気あるじゃねぇか。虐めてほしい変態だからしゃあねぇか。今夜も食ってやるから逃げんじゃねぇぞ。」

魅壷 戒
「輝と同等ということには少し不満もありますが、その涙に免じて許してあげてもいいですよ。」

同列2位 8票
魅壷 幸彦
「おやおや。わたしを喜ばせて、一体何をお望みかな。こっちに来なさい。体に本音を聞いてあげよう。」

魅壷 晶
「俺だけしか見えないように監禁してもいいかな。怒っているかどうか、教えてあげようか?」

3位 7票
魅壷 竜
「あんまり隙ばっか見せたらアカンやろ。可愛い顔で俺のことみんとって。食いたくなる。」

4位 5票
魅壷 陸
「まあ、僕の順位って大体いつもこんな感じだよね。まあいいけど。その分、虐める口実できちゃうもんね。」

5位 3票
魅壷 優羽(主人公)
「なんていうか、えっと、その。ありがとうございます。」

6位 1票
魅壷 涼
「俺だけに抱かれていればいいと言っているだろう。いい加減、縛り付けられたくなかったら言うことを聞け。」

読んだことがない 2票
まだまだ認知度が低いので頑張ってあげていきます!!

* * * * * * * *
いかがでしたでしょうか?
愛欲の施設シリーズは、
・Love Shelter
・First Wedgh
という、二種類の作品が現在公開中となっています。

完全なる逆ハーレムを目指した新しい愛のカタチ。狂愛と溺愛の欲渦にもまれて、貴女は最愛の時間を生きる。
キャラクターアンケートに参加くださった方、本当にありがとうございました!

》》愛欲の施設を読む

》》「アンケート結果01:どの作品が好き?」はコチラ
》》「アンケート結果02:魔力のキャラは誰が好き?」はコチラ
》》「アンケート結果03:その他キャラは誰が好き?」はコチラ
》》「アンケート感想への返信」はコチラ

開催:2017年12月30日~2018年1月31日「キャラクター総選挙」
回答総数:60人