アンケート結果02:(魔力という名の免罪符)どのキャラが好き?

Q,2:好きなキャラは誰ですか?
魔力という名の免罪符』より好きなキャラクターの投票結果です!投票してくださった方、ありがとうございます!

1位 9票
イヴァン・アルフォース
「女の子なんだからもっと僕に甘えてくれていいんだよ。魔力が欲しいなら、いつでも僕の魔力をあげるからね。」

2位 6票
ラルド・レズブリン
「かっ可愛いと思って何が悪いのだ。夫となるからには全力で守ることを誓おう。嘘ではないぞ。」

3位 4票
ドミニク・サルスティプト
「魔力補給とはいえ、無茶をさせてしまいますね。なにか不便なことがあれば遠慮なく言ってください。」

同列4位 2票
ルーチェ・レズブリン
「まったく、女の子って面倒な生物だと思ってたのに、キミは全然違うや。この僕が魔力を与えるって特別だってこと、わかってるのかな?」

ティオ・ペチュニオ
「魔力なしでも生きていけるとかって、甘い考え持ってんじゃねぇだろうな。ばぁか。無理に決まってんだろ。」

5位 1票
三宅 麻祐(主人公)
「私の応援ありがとう。でもこの世界、マジでやばいんだってば。」

読んだことがない 12票
・・・ふざけた設定の変態世界なので、よければお楽しみください。

* * * * * * * *
勢いで書きなぐり始めた小説ですが、まだ序盤しか進んでいないにも関わらず、たくさんの応援ありがとうございます。これからもっと変態でおかしな異世界物語を書いていければいいなと思いますので、これからもよろしくお願いします。

》》魔力という名の免罪符

》》「アンケート結果01:どの作品が好き?」はコチラ
》》「アンケート結果02:愛欲のキャラは誰が好き?」はコチラ
》》「アンケート結果03:その他キャラは誰が好き?」はコチラ
》》「アンケート感想への返信」はコチラ

開催:2017年12月30日~2018年1月31日「キャラクター総選挙」
回答総数:60人