アンケート結果03:(その他)どのキャラが好き?

Q,3:好きなキャラは誰ですか?
投票してくださった方、ありがとうございます!

提供人形
1位 8票
冴鬼 霧矢
「なんや俺のこと、好いてくれてるん嬉しいわぁ。美味しそうな血、俺だけにもっとくれへん?」

同列2位 2票
周王 壱月
「だから、おめーはなんでそんなに無防備に座ってんだよ。ったく、ほらよ。これでも食って、とっとと寝ろ。」

三木 義治
「こんな野蛮な奴らに挟まれて、よく平気な顔をしていられるな。殺されても文句は言えないって、わかってるんだよね?」

3位 1票
都守 沙耶(主人公)
「ありがとうございます。なんだか急に人間になっちゃったけど、皆さん優しいのできっと大丈夫だと思います。」

読んだことがない 22票
吸血鬼ファンタジーですので、先祖返りとか吸血鬼とか、そういうのが好きな方はぜひ読んでみてくださいね。

* * * * * * * *
吸血鬼という題材上、流血シーンや暴力シーン、血を吸われる際の性要素を取り扱いますのでR15とさせていただきましたが、まぁ、なんというかダークファンタジーという位置づけで思っています。おっとり関西弁。好きです。

》》提供人形 -Donor Doll-

————————————
オルギスの盾と片恋の王
1位 5票
リゲイド・ギルフレア
「俺は、この力とともに生きていく希望をお前からもらったんだ。まあ、最初は気づけなかったけどよ。」

2位 3票
フラン・イウェーバ
「ずっと大切に育ててきたんですよ。それをクソ王子に横から、え?ああ、問題発言でしたね。すみません。」

3位 1票
アキーム・ラドクリフ
「姫様が幸せでいてくれるなら、それでいいと思っている。傍にいて守るのはこれから先も変わらない。」

読んだことがない 26票
この作品は、ベリーズ大賞に応募した作品になります。エロシーンが控えめという条件でしたので、控えめに構成していますので、がっつり濃厚なのが苦手な人にはちょうどいいかもしれません。

* * * * * * * *
なんだかんだで思い入れの詰まっている作品です。考える時間が長かったり、苦しんで生み出した割には独特の世界観が書けたのではないかと思います。よろしければ一度読んでみてください。完結済みです。

》》オルギスの盾と片恋の王

————————————

生命師
同列1位 2票
ギムル
「よぉっしゃぁぁぁあっぁあぁ!やったぜ、俺様が一位だ!この愛くるしい俺様が一位以外になるわけがねぇ。」

オルフェ・ライト
「ライト帝国の王子っていう肩書を無視してでも僕ってやっぱり存在感があるよね。」

同列2位 1票
テトラ・アイ
「おっ俺は別に奥手とかそういうわけじゃなくってだな、えっと、その。まあ、いいじゃねぇか。」

シオン・ヴェナハイム
「金髪金眼の少女を探して旅を続けている。俺は自由が欲しい。ただそれだけだ。」

イシス・バダーリ
「へぇ、すごい顔ぶれやなぁ。ハーティエストが一位やて。ムカつくわ。消してもぉてええかな?」

読んだことがない 28票
異世界ファンタジーそのものです。独自の世界観でつづる物語です。他で見たことのないような物語を読みたい方はこちらをおすすめします。

》》生命師

————————————

假素魔家の日常
1位 4票
紳羅津 執志
「お嬢さまは愛くるしいですが、頭の方がちょっと残念な方ですからね。」

2位 2票
諸悪野 権化
「シェフって言ってもよ。お嬢様の喜んだ顔見たさにやってるようなもんだぜ?」

読んだことがない 29票
Twitter連載小説です。モーメントにまとめていますので、よろしければそちらからどうぞ。
男性視点で第三者視点のない構成になっています。

》》假素魔家の日常
————————————

番外編
アルザ
「お嬢ちゃん、生きたきゃ蛇崙には逆らわないこった。そうすりゃ、じきにまた可愛がってやるよ。」

》》刻印屋 -KoKuInYa-

年末年始恒例のキャラクター投票に参加いただきありがとうございます。
結果発表は以上となります。沢山のご参加と温かな応援の言葉をいただき、本当に嬉しく励みになりました。これからもFancy Fieldをよろしくお願いいたします。

》》「アンケート結果01:どの作品が好き?」はコチラ
》》「アンケート結果02:愛欲のキャラは誰が好き?」はコチラ
》》「アンケート結果02:魔力のキャラは誰が好き?」はコチラ
》》「アンケート感想への返信」はコチラ

開催:2017年12月30日~2018年1月31日「キャラクター総選挙」
回答総数:60人