キャラアンケート返信

キャラクターアンケートにいただいた感想への返信です。お名前やあて先はどなたかわからないので、頂いた感想と返信を合わせてこちらであげさせていただきます。(頂いた順にて掲載)
本当にありがとうございます。

『愛欲のーは陸も捨てがたく好きです』
ありがとうございます!First Wedghではまだ子供な陸もいろんな経験を積んで、少しは大人になっているので、Love Sellterではその魅力が出たのですかね。父や兄の悪い面を吸収したように見えなくもないですが、末子ならではのわがままっぷりを今後も見せて行けるように頑張ります!

『以前のサイトから愛欲の施設読ませて頂いています!大好きです!出来るなら、以前アップしていた編集前のお話も公開していただけたらと願っています!是非よろしくお願いします!!』
以前のサイトから応援してくださっている方、もうありがたさしかありません。以前アップしていた編集前のお話も公開したいのですが、愛欲に関しては実は大幅に修正入っていないように見えて軸や登場人物を追加しているところが多々あるので、申し訳ありません。お待ちいただけると嬉しいです。EVE516や操花の花嫁は、昔のままアップできるところもありますので、少し調整できるか考えてみますね!

『これからも楽しみにしてます。』
もう、その一言だけでもどれだけ励みになっているかわかりません。嬉しいです。楽しみにしてくださっている方がいるから、色んな作品を残していけます。ありがとうございます。

『愛欲の施設の戒くんが大好きでずっと読ませてもらっています!えっちで面白くて切ない小説に胸を打たれています…これからも更新楽しみにしております!』
こんな可愛い感想をいただいて、私が胸を打たれています。ありがとうございます。戒の人気は公開当初から高く、愛欲2で不動のものとなりましたが、まだその2が更新できていないので心苦しい。戒を愛してくださる熱が冷めないように、今後も彼の魅力を伝えていきたいと思います。

『蜜壷家と狼の話が大好きです。これからも楽しみにしています。』
狼ってかっこいいですよね。ここだけの話(?)、彼らが狼だという設定は最初はなかったんです。何があるかわかりませんよね。私は彼らのモフモフ姿も大好きで、いつかモフモフな彼らに囲まれて眠れることを夢見ております。あんな生き物がいたら卒倒して身を捧げちゃいそう!!ていう気持ちで、これからも執筆していきます。

『楽しませていただいてます。これからも頑張って下さい!』
ありがとうございます。頑張ります!楽しんでいただけるような内容を沢山詰め込んでいきたいです。

『応援しています!!!』
応援してくれている人がいるから、私も創作活動を辞めずに続けていくことができています。ありがとうございます。

『御無沙汰しております♪影ながら応援しています(^∇^)うしこさまのペースで更新なさってくださいませ☆あー竜ちゃんのお雑煮食べたい!』
ご無沙汰しております!影と言わず応援してください。笑
もう温かなメッセージに癒されます。竜ちゃんのお雑煮を出来ることなら振舞いたい!!私のペースで支えてくださっていることに感謝しかありません。ありがとうございます。

『自分が読みたかった小説にやっと会えました。応援しています。』
作家冥利に尽きます。読みたかった小説だとか、本当ですか!?ありがとうございます。書いててよかったです。これはもう、絶対書かないわけにはいかないですね。笑
完結までお待たせしている期間が少し空いてきてしまいましたが、少しずつでも完成に近づけるようにしていきたいと思います。

『いつも楽しく拝見させていただきてます。無理せず執筆して下さい。』
涙出ます。かなり更新にムラがあるので、本当は皆さまに愛想をつかされているんじゃないかと不安に思っている日も多々あります。温かい言葉、温かな支援があり、私は今日も元気に創作のことを考えて生きていけています。ありがとうございます。

》》「アンケート結果01:どの作品が好き?」はコチラ
》》「アンケート結果02:愛欲のキャラは誰が好き?」はコチラ
》》「アンケート結果02:魔力のキャラは誰が好き?」はコチラ
》》「アンケート結果03:その他キャラは誰が好き?」はコチラ

開催:2017年12月30日~2018年1月31日「キャラクター総選挙」
回答総数:60人

たくさんの応援の言葉と参加を本当に、本当にありがとうございます。
私はとても幸せです。私の書く物語や、言葉のひとつが皆様の日常に少しでも彩を添えられますように。豊かな感性を磨いて、これからも楽しんでいただけるような非日常を創造していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。